ライトニングのハイレベル間違い探し B-6

いつもわりとわかんない間違い探し。六月号はかなりローレベルです。こんなにわかりやすいのは、初めて見ました。
さっそく応募はがきを買いに行って書いていたら、名前や住所の他に、「今、欲しいと思うバイクは?」との質問。
全然思い浮かばない。
車とか飛行機とヘリコプターとかだったら、すぐにあれあれって出てくるのに。
そりゃあ10年以上全然乗ってないし、雑誌もほとんど見ないし、興味なくなってきてたのはわかってたけど、若い頃、好きだったものがどうでもよくなってることにショック!
まわりの連中はいまだ、今の売って新しいドカ買おっかなとか言ってんのに…。
ということで、とりあえず家にあるスクーターに乗って新しいヘルメットでも買いに行ってみます!

ライトニングのハイレベル間違い探し B-6

ライトニングのハイレベル間違い探し B-6




2008年05月01日 Posted byB.Diamond at 11:48 │Comments(1)

この記事へのコメント
答えを明かすとは なんと心の広いお方!
Posted by い志や at 2008年05月01日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトニングのハイレベル間違い探し B-6
    コメント(1)