疲れ目を冷やすと気持ちいい。

前からあったんですが、使ってみるとわりといい感じでした。透明なんで太陽の光とか透けて奇麗なのかと思いきや、密着しすぎてまったく目が開かない。無理矢理開けると眼球に冷え冷えな物体が直接あたって痛くて開かない。へたな目隠しよりもこっちの方が見えないかもしれません。開けようとしなければ気持ち良くって最高です。
疲れ目を冷やすと気持ちいい。

太陽を見ようとしたけど無理だった。
疲れ目を冷やすと気持ちいい。




2008年04月30日 Posted byB.Diamond at 13:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れ目を冷やすと気持ちいい。
    コメント(0)