雨のムホウアンとコダック

明るいんだか暗いんだか。降るんだか降らないんだか。こどもの日の今日は雨曇り。こういう日はいろんな色が少し曇った眼鏡をかけたように見えます。僕のオンボロデジカメは明るさの影響をいっぱい受けるんで、オートで撮ると勝手にその日のニュアンスをふんだんに取り入れてくれます。5年間使ったこのコダックのコンパクトデジカメもついに一眼レフに変わりそうです。といっても、お下がりのお下がり。今度はどんな写真がとれるのやら。

まぁ、こいつはこいつでいい味出してました。素材によってなぜか、やわらかい感じだったり、がさがさな感じだったり。変わったオート機能の持ち主でした。
雨のムホウアンとコダック

雨のムホウアンとコダック




2008年05月05日 Posted byB.Diamond at 16:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のムホウアンとコダック
    コメント(0)