やるなボガード!

カサブランカ封切り当時、ボガード43歳。バーグマン27歳。ハンフリーボガードってギリギリ1800年代生まれでした。同年代にきんさんぎんさんがいますが、ボガードの方が4歳ほど年下。今から100年以上前に生まれてる方です。すごい。
そんなこといいながら、割といい年の自分。
歌も少し年をとって聞くと、若い頃聞いた感じとなんとなく違ってていい感じです。
時が過ぎてもThe fundamental thingsはそんなにかわらない。そうかもね。
You must remember this!

やるなボガード!





2008年05月04日 Posted byB.Diamond at 15:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やるなボガード!
    コメント(0)