無縫庵再開します!

3月6日にカフェとして再オープンします。
無縫庵再開します!

以前は夜のみの営業でしたが、これからは昼の営業がメインになります。
コーヒーを頂きながら庭に咲く桜を眺めていい気分♪

ブログもこちらのアジアン雑貨ジャムーの中で一緒に書いていきます。

新しい無縫庵、今後ともよろしくお願いいたします。


和カフェ無縫庵 (むほうあん) 営業 金土日月 12:00~17:00
浜松市西区篠原1194
☎053-489-7848



2009年03月05日 Posted byB.Diamond at 08:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
な、なんですか・・・
今度は小川を作ったんですか・・・
アンビリーバボー。。
凄すぎる。

ていうか、待ってました。
行きます。
Posted by kume at 2009年03月07日 17:00
んで、いつくるの?
ミラノ?
Posted by なかたく at 2009年03月10日 07:09
こんばんは。

先週、ランチをいただきにお邪魔しました。
ごちそうさまでした。

ナット・キング・コールのジャズを聞きながら、おいしいランチを、
味わって一人食べていたら、隣の家のおじさんが家族そろって
お茶タイムに来て、私のランチをのぞき込んで、「おいしそうじゃ
ない、いくら?」と、物欲しそうでした。このおじさんは、地区の世
話係で顔が広く、「おっ、いい店だな、みんなに知らせよう!」と
言っていました。

私も、さっそく、篠原地区のメールフレンドに連絡させていただき
ました。ないない、な~んにもない篠原地区に素晴らしいお店を
開いていただいて感謝いたします。メールフレンドも近々、お邪魔
するとのことです。

まだ、チラシを作成されていないことでしたが、パソコンの手作
りでよいと思いますので、地図、落ち着いたたたずまいのお店の
様子が載っているチラシを用意してください。たくさん、配って回り
ます。

今後も、よろしくお願いします。
Posted by リセ at 2009年03月15日 00:16
こんにちは。

フリーペーパーで雰囲気のある写真に引き寄せられてしまいました。
職場の先輩を誘って 近いうちにお邪魔しようと思ってます。
たどり着けるか心配ですが...(^^;

落ち着いた時間が過ごせそうで、とても楽しみです^^

(ランチは何時まででしょうか?)
Posted by M-110 at 2009年04月16日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無縫庵再開します!
    コメント(4)