三ヶ日で起きた奇跡!

何の芽だと思いますか?
三ヶ日で起きた奇跡!

なんとこれです。
三ヶ日で起きた奇跡!

去年食べたスイカの種を植えてみたら生えてきたそうです。そんなもんなんですか?みなさん今年は植えましょう。そんな植え付けをしたのは、三ヶ日のお祭りのお店「い志や」のマッドさん。最近、FM放送に出たりして人気者。お祭り博士としても有名ですから、気軽に聞いてみてください。イェ〜!
い志やブログhttp://maturi-ishiya.cocolog-nifty.com/blog/
三ヶ日で起きた奇跡!
三ヶ日で起きた奇跡!三ヶ日で起きた奇跡!三ヶ日で起きた奇跡!三ヶ日で起きた奇跡!




2008年05月09日 Posted byB.Diamond at 18:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
誠にありがとうございます。。。

スイカは苗で育てるものだとおもっていましたが 

生えるもんですね!?
Posted by い志や at 2008年05月09日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三ヶ日で起きた奇跡!
    コメント(1)