やっぱり開けちゃった!これがほんとに最後の夜ムホ伝票。

やっぱり開けちゃった!これがほんとに最後の夜ムホ伝票。

今日でほんとに夜ムホ最後にします。最後のお客様は歩いて30歩隣のツヨポンでした。「明日からおれはどこで飲めばいいんだ!」って言いながら涙を目頭に溜めてソファーで寝たのが30分前。

やっぱり開けちゃった!これがほんとに最後の夜ムホ伝票。

かわいいやつと思いきや、いびきガーガーでいまだソファーで寝ています。
今日もいっぱいお客さん来てくれて、だれも休業を信じてないのか、知らないのか。
出すものも全てなくなってしまいました。
ツヨポン!名のとおり、強くなれ!



2008年07月29日 Posted byB.Diamond at 02:31 │Comments(1)

この記事へのコメント
近藤君!いいなぁ~。
Posted by kume at 2008年07月30日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり開けちゃった!これがほんとに最後の夜ムホ伝票。
    コメント(1)