写真を横にスクロール!スーパーパノラマ360°!

なんの変哲もない写真と思いきやスクロールが止まりません。

写真を横にスクロール!スーパーパノラマ360°!

コダックのデジカメで撮ってもらいました。撮るのもカメラまかせですごく簡単!
展望台とかで撮るとおもしろいですね。結婚式会場とかも全部写って楽しそう。
道具はそれぞれ特徴があっておもしろいですね。
無縫庵は暗くて画質が良くないですが、あまりに暗すぎるんでそれはカメラのせいにしたらちょっとかわいそう。昼間にとりましょう。



2008年06月07日 Posted byB.Diamond at 11:10 │Comments(3)

この記事へのコメント
店内の雰囲気が良く判ります。
是非、足を運んでみたいものです。
が、九州からでは、なかなか叶いません。
Posted by smoky at 2008年06月07日 18:00
そろそろバイクでどうですか?
Posted by おかぽん at 2008年06月07日 20:31
おぉ~っ、刺激してくれますなぁ~
程度の良いツアラー系を…
Posted by smoky at 2008年06月07日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真を横にスクロール!スーパーパノラマ360°!
    コメント(3)